Good motion=Good life 豊かなくらしはよい動きから

いつまでも自分らしく、軽やかに、笑顔でいたい。健やかな体と心のためのおすすめエクササイズや、レッスン、講習会などをご紹介します!

変なお天気

元気と笑顔をお届けするフィットネスインストラクターの緒方美保です。
「自由に快適に動けること」は豊かな生活のためにはとても大切なことです。「Good motion=Good life 豊かなくらしはよい動きから」軽やかに、自分らしく、楽しく過ごしていくための様々なエクササイズを神奈川県県央地区を中心に提供しています。一緒に元気になりましょう!!
***********************

今日はほぼ日記です

お天気

今日は本当に変なお天気でしたね。

私がネットで天気を見たとき「午前中は悪天候、午後は晴れる」と書いてありました。朝、仕事に出かけようとしたら雨が上がっていて「昼過ぎまで仕事して移動だから自転車で行ける!!」と自転車で出かけました。

着替えて、スタジオでゆったりと身体を目覚めさせて、「さあ、お客様を迎えよう」とジムの窓を見ると外が真っ白(;O;) スタジオに入ってくる皆様、「すごい雨だけど頑張って来たわよ~」「運転も怖いくらいだった」「これからひどくなるみたいよ」と。あれ?回復するはずでは?次の移動、どうしよう(+_+)

そんなこと考えていても仕方ない、レッスンに集中、集中!!

雨女

実は私、かなりの雨女でして…修学旅行とか、遠足とか記念写真でカッパ着用率が高い…結婚式の日も誓いの言葉なんて聞こえないくらいの豪雨(^-^; さすが美保だねと両親に笑われたくらいです笑笑 息子の保育園の運動会の時など、超晴れ女の私の母が息子と車で帰り、私は自転車で帰ろうとこぎだした途端大雨…なんてことも。

う~ 今日も雨女の本領発揮なのか??

今年はいける(?)

2本目のアクアの間も激しい雨~急に青空~超曇りと目まぐるしく変化する空模様。参加者の皆さんも気になる様子。レッスン終了時に「皆さん、今は降ってないですよ!気を付けてお帰りくださいね」と声をかけつつ、一番不安なのは私…

着替えて、急いで外に出る。

…雨が上がっている!!!!なんとラッキー(≧▽≦)

ちょっと~私、今年いけるんじゃないの~(何が?)

結局、今日は傘の出番はなし!

これだけでテンションが上がる、簡単なヤツだな笑笑

 

セミナー・イベント情報

MIZUNOアクアベーシックミニ養成 @ルネサンス北砂

MIZUNOアクアの基本を学べるセミナーです。ますます需要が高まる水中運動の基本を学んで自信をもって指導できるようになりませんか?

drive.google.com

f:id:goodmotion55:20200108211331j:plain

MIZUNOアクア

 

いきいきのびのび健康づくり協会 東京支部

3軽エクササイズ®セミナー @新宿 2月11日㈫

春のセルフコンディショニングの学び・体験ミニフェスタ @日暮里 3月8日(日)

reserva.be

 

体と心を変える!チバトレ

特にトレーナー、インストラクターの皆様!

もっと動くことにこだわっていきましょう(^-^)/

reserva.be